「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

ふわっふわでとろっとろでじゅわっとなるやつ

ふわっふわでとろっとろでじゅわっとなるやつ

経営管理室のおぐらです!

自宅近くにずっと気になっているカフェ(?)があって
ようやっと行ってきました🙌

営業時間が短くて、
いきたいときにはいつも閉まっていました・・・

先日、朝食兼昼食を外でと考えていたところ
そういえば!と思い出して電話予約していきました🎶

フレンチトーストが”推し”らしく
ふつうのフレンチトーストを注文。

これ!いままでたべたことないフレンチトースト!
とろっとろでふわっふわで、
じゅわっとなるやつです(笑) ← 語彙力のなさw

ちびはクリスマスにサンタさんからもらった
うまれて!ウーモ を連れていって世話してました(笑)

このウーモがうまれてくるまでの話をしたいけど、
また機会があるときにします(・Α・)