「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

念願の・・・!

念願の・・・!

経営管理室のおぐらです!

きのうは敬老の日でおやすみでした。

プライベートでインスタグラムをしているのですが、
たまたま朝のぞいてみるととてもおいしそうなpostが♡

⇒ adessoさまインスタグラム

やすみの日は午前中に作り置きを作るので
おわったらいこうとおもっていそいそ。。。

なんやかんやで13時。

いつも営業のO田さんについでに買ってきてもらっていたので
来店するのは初めてです(ドキドキ

いつもたべたいとおもっていたキャラメルノア
今回もありませんでしたorz
(いつになったらたべられるのか~)

今回かったのはこのパンたち♡

おいしくいただきました\(^o^)/
つぎこそはキャラメルノアを・・・!!