「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

東京2020オリンピック

東京2020オリンピック

経営管理室のおぐらです!

7/23から オリンピックがはじまり、
連日、いろんな競技が行われていますね👯

おぐら家でもテレビとタブレット、スマホを駆使して、
MAX 6チャンネルつけて観戦しています 笑

ちょうど夕飯つくりながら柔道観てました👀笑

正直、コロナでどうなることかとおもっていました。
無観客はちょっと寂しいですが、
各競技いろんな選手が活躍していて
開催してよかったのかなといまはおもいます。
テレビの前で、手に汗にぎって応援しています(・Α・)

きのうの21:00~あった、
卓球ミックスダブルス決勝は本当にすごい試合でした。
セットカウント3-3で、
ラストセットを取ったほうが勝ちという、
7セット目での日本、怒涛の8点連取。
興奮しすぎて私、泣きそうでした 笑
勝った瞬間やっぱり泣きました 笑
水谷選手、伊藤選手、金メダル本当におめでとうございます🎉

まだまだ各競技続くので応援しています✊
がんばれニッポン🗾!!