「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

全体会議でした 2020

全体会議でした 2020

経営管理室のおぐらです!

9月に入り、36期がスタートし、
9/5(土)は全体会議がありました。

臨時休業をいただきまして、
ご迷惑をおかけしました。

午前は、35期の社長のお話から始まって
各課で話し合い、振り返りの発表です!

社長

営業課

POP製作課

デザイン課

印刷課

経営管理室
写真ありませんが、発表しています笑

昼食には取引先さまからのお弁当を♡

午後からは36期に向けての社長のお話と各課での目標決め、
旧タスクチームでの発表と新チームでの話し合いでした!

社長

いつでもいっしょ推進チーム A

いつでもいっしょ推進チーム B

いつでもいっしょ推進チーム C
写真ありませんが、発表しています笑

CSRチーム

1日お疲れさまでした。
すでに36期スタートしています!
今期もがんばりまっていきます(^o^)