「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

夏休み

夏休み

経営管理室のおぐらです!

夏休みがはじまってから毎日、
ちびの宿題に追いやられています・・・
休み短いのに多い・・・

宿題の中に絵日記が1枚ありました。
今年は、コロナがあって例年とちがう夏。
緊急事態宣言が解除されてから県外への移動も解禁となりましたが、
感染者がまだ出ているのでこればっかり怖く。
帰省や旅行はやめて、
県内でできることを探してました。
思いついたのが【伊予灘ものがたり】に乗ること🚃
ちなみにいちばん人気の道後編♪

数年前の社員旅行で乗ったことがある従業員がいますが、
わたしは不参加だったので初!

行きは、宇和海で八幡浜までいって
みなっとで海鮮丼たべました🐡

ちびには乗る直前まで伏せていたんですが、
いいリアクションでした笑

しかーし、初っ端アクシデントがあって。
予約席がちび1号車、わたし2号車になってる笑
予約のときに同じ席にできる日でって言うたんやけど。
1名で来られていた方だったので席を交換していただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、空調が故障していて、空調が効かず笑
それで少しだけ窓をあけたらアクリルボードが転倒し、
ジュースがテーブルと床に散りサンダルべたべた笑

なんやかんやありましたが、
スイーツの盛り合わせはおいしかったし、
スタッフさんのサービスはさすがでした(^^)

あと3線あるので、
また機会があれば利用したいとおもいます!