「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

休日を満喫!

休日を満喫!

画像:休日を満喫!

いつでもいっしょBチームのOです。
先日、緊急事態宣言も解除されましたが、密を避けて
息子と祖父と私の3人で早朝に釣りに行ってきました!!

ここ何か月か我慢ばかりしてきた息子は久々のお出かけで張り切って超早起き(*_*;
息子は初フィッシングでウキウキでした(^^)/

が、私と祖父は釣果よりもテンション高めの息子が心配で
なるべく安全そうな場所を探し、
万が一のことがあっても対応出来るように救出場所なども事前にチェック!
準備もでき餌をまくと数多の魚の群れが登場。

祖父がつくった仕掛けに餌をつけ
海面へ投じるとあっという間に魚をGET!!

小さなアジがたくさん釣れました。
自分で釣った魚は美味しかったのか、
いつもはあまり食べない魚料理をたくさん食べて満足そうな息子でした(*^▽^*)

息子の初めて魚を釣った写真で何のオリジナルグッズをつくろうか検討中(^^♪
ノートにしようか・・・
メモ帳にしようか・・・。
それともクリアファイルにしようか・・・。