「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

道後温泉

道後温泉

いつでもいっしょCチームのKです。

先日、久しぶりに道後に行ってきました。

工事期間中の道後温泉を外から眺めてきました~

営業をしながらの保存修理工事というのはかなり珍しいそうですね。

そして、この工事中にしか見られない「火の鳥」とのコラボレーション。

工事中というと、ブルーシートで覆われたりするイメージですが、

「道後REBORN」のラッピングアートで、魅せる工事を実施されています。

近い場所・少しの時間でしたが、旅行気分も味わうことができました。

いろいろなものにアンテナをはったり、素敵なアイデアを直接見ることは大事だな、と思いました、何歳になっても…笑

今度はもう少し遅い時間に行ってプロジェクションマッピングやライトアップ姿を見たり、

工事中の中の様子を見たりして「この時期だけの道後温泉」を楽しみたいと思います

 

\\  Instagram更新中!  //