「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

安全運転

安全運転

画像:安全運転

印刷課の酒井です。

最近、テレビ等で悪質なあおり運転のことが報道されています。

実際に、このような事態に直面しないよう、
日頃から危ない車に近づかないよう
周りに注意して運転することに心がけましょう。

車を運転するときは、イライラは禁物です!!

\\ そこで考えました //

サンプリントでは車用のステッカーを販売していますが、
私なりのオリジナルステッカー
【かあちゃんが乗っています。安全運転】
写真・文字入りでつくろうと考えました。

年老いた母を車に乗せているとき、
絶対安全運転しますよね?

現在、ペットシリーズですが、
今後は人(人物)が主体となっていくでしょう。

『かあちゃんが乗っています』ステッカーが出来上がった時には
写真をブログにアップしますね!!

ちなみに、かあちゃんは87歳です(^^)