「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

祝!! お誕生日

祝!! お誕生日

画像:祝!! お誕生日

営業のおだです。

私事です!!

 

昨日は愛娘の誕生日でした😀

ということで、仕事を終えて

予約をしていたサーティーワン アイスクリームへ直行🚲。

しかしここでトラブルが発生…。

お目当てのものを購入したは良いが自転車のため、大きな箱を持っての帰宅が大変😱

結局、自転車をおして歩いて帰り、いつもは自転車で30分弱の道のりを

1時間以上かけて帰宅しました。

仕事後の自転車をおして片手には大きな箱を持っての

ウォーキングはなかなかハードでした😓

が、ケーキは無事原型をとどめており娘、息子も大喜び😃

娘は「自分でする」と言い、

ケーキはぐちゃぐちゃになってしまいましたが

上手に?食べていました。

みゆちゃん、2歳のお誕生日おめでとう😊

 

以上、親バカの営業、おだの私事でした。