「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

作品発表会

作品発表会

経営管理室の今西です。

 

先週の土曜日、昨年夏からサンプリントに少しずつ関わってくれているW君の作品と

そのプレゼンを見ることができるということで、

河原デザイン・アート専門学校の卒業・修了作品発表会を見に伺わせていただきました。

 

学生時代はずっと普通科で、アート経験ゼロの私は発表会がどのような様子なのか、楽しみにしておりました。

 

市民会館へ初訪問したのですが、まず会場の能舞台のような造りに驚きました。

この雰囲気の中プロジェクターにより映し出されるスライドを見て発表を聞くのは

なんだか不思議な気分でした!

 

会場に入ってすぐ、建築の模型やデザインのパネルなどの作品が並べてありました。

W君の作品はアルファベットフォントと、ガールズバンドのロゴとグッズでしたが、

細かいところまで想いが詰まっていて、プレゼンを聞いていてワクワクしました。

他の学生さんたちの作品にも勿論様々な想いや工夫があり、感心しっぱなしの時間となりました。

 

学生さんたちの今後の活躍がとても楽しみですね。

 

3月25,26日はエミフルMASAKIにて展示も行われるそうなので

ご興味のある方・ご都合のつく方は是非見に行ってみてはいかがでしょうか^^♪

 

\\ インスタグラム更新中 //
Click ⇒ https://www.instagram.com/sun_print3/