「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

徳島の旅。

徳島の旅。

経営管理室のおぐらです!

先日結婚式で徳島にいってきました🚗

気温低い中ドレスで外を歩くお嫁さん、
寒かっただろうな~
風邪ひいてないといいですが(>_<)

せっかく徳島ということで、
徳島出身の営業課Oさんに質問!
どっかこども連れていけるとこないですか~?と。

あまりないらしく(笑)、
おいしい海鮮のお店を教えてもらいました🧡

Click ⇒ 活魚料理びんび屋

駐車場は県外No.ばかり!
これはかなり期待できると思って順番待つこと5分!
(そこまで待ってないです)

メニュー決まってなかったのですが、
せっかくなのでいちばん高い定食を注文しました(^^)


むちゃくちゃおいしかったです\(^o^)/

その後、鳴門大橋の下の【渦の道】にもいきました♪

Click ⇒ 渦の道

高所恐怖症です!笑

前職でも空室のロフトに上がるのがだめでしたorz

気が気じゃなかったです・・・

必死に一眼を切るちび。

カシャカシャシャシャ!カシャ!カシャシャ!
とずっと音が鳴っていたので、
短時間で何百枚も撮っていました・・・

渦の道にいく途中に橋があって、
両サイドから海が何十mも下にみえるところがありました。

怖すぎて思い出すだけで
手に汗にぎります😂