今年もこの季節がやってきました、ヒット商品番付!
自分のアンテナの感度を図るモノサシとしても使っていますが、うーん、わからないものが増えております(冷汗)
というか名前はちゃんと頭には入っているのですがそれを実際に見ていないというのが致命傷です。
それが西の横綱のTikTokです。
開き直りというわけではないのですが、もうすべてを体感するというのはちょっと無理かなという気持ちもあります。
もちろんヒット商品に対してのアンテナはこれからも持ち続けていきます。
しかしそれを全部理解するというのは価値観の違いもあって理解できないものも多数あるのかなと。
そういう意味でもTikiTokは次世代の方におまかせしたいなと。
といっても案外見てみたらはまってしまうかもですね。
いずれにせよ好奇心というのはいつまでも持ち続けていきたいと思っています!