「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

プラチナチケットPART2

プラチナチケットPART2

なんとまあ、奇跡的に日本シリーズのチケットをまたまたゲットすることができました!

ソフトバンクにアウェーで3タテくらってのホームでの試合、なんか気合いがはいります。

今回の始球式はなんと、吉川晃司でした!

実は高校の後輩にあたるのですが、うーん、私とはスタイルが違いすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして声援は前回以上に気合いが入っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、2点離されてここで新井選手の登場です!

今季限りの引退が決まっており、ファンの声援は悲鳴に近いほどでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は皆さんもご存じのとおり、新井選手も凡退で9回も無得点のまま、日本シリーズも終わってしまいました・・・

スポーツ紙にもいろんな論評がありますが、やはりわずかなところでの差が確実にあったということだと思います。

SBの甲斐選手の盗塁阻止、送りバントの成否等々・・・

誰もが必死になって練習をしてきているわけですが、ほんの少しだけSBのほうが上回っていた、ということなのではないかと。

次こそはとカープも頑張ってくれるでしょうし、私も頑張るぞという目標をもらった日本シリーズでした、感謝!