「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

こんなの作りました

こんなの作りました

画像:こんなの作りました

私事ですがバイクが好きなのですがだんだんと大きなのがしんどくなってきまして記念モデルのカブを購入しました。

知ってる方は知ってるのですが(当たり前ですね、苦笑)最近この世界が熱くてオーナーはカブ主とも言われております。

ということでオプションでリアボックスをポチッとしました。

届いたのがこちらです。

 

 

何か中におりますがこれを荷台に取り付けると・・・

 

 

それで一番お伝えしたかったのが箱に貼ってあるステッカーでして・・・

 

 

 

こちらが現在サンプリントで試作を重ねているマグネットステッカーです。

このボックスは鉄製ですのでバッチリ貼りつきます。

ちなみに危険ですので犬をこのまま乗せて走ることはありませんのでご心配は無用です(微笑)