「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

やっぱりものが違います

やっぱりものが違います

画像:やっぱりものが違います

先日、知人との新年会で九州に行ってきました。

今までは博多で忘年会をおこなってきたのですが、観光客やコンサートの関係でなかなか宿が予約しづらいという状況でした。

そこで今回は趣向を変えて、新年会を大宰府でおこなうことになりました。

車で早めについて太宰府天満宮を中心に歩いてみました。

受験シーズンでもありますし観光客もあいまって大変にぎわっています。

そんな中で参道でひときわ目立つ建物がありました。

それがこちらです。

スターバックスコーヒーなのですが、とてもおしゃれで違和感なくたたずんでいました。

多くの方も写真をとられていましたが、あとで知ったのですがオリンピックでも有名になった隈研吾さんのデザインでした!

あらためていいものはいい!ということを実感させられました。

このような仕事をひとつでも残していきたいものです。