「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

秋のドライブ

秋のドライブ

10月28日(日)紅葉を見にドライブに出かけました。

新居浜 別子ラインに行ったのですが、まだ時期が早いせいか、紅葉は、ほとんど見られませんでした。

過去に社員旅行で行った、別子銅山にも立ち寄ったのですが、改めて昔の人は、大変苦労して

働いて、生活していたのだと実感し、今の生活に感謝しなければ、と思いました。

帰り途中に見奈良のコスモス畑がきれいという情報を聞いて、行ってみました。

通常は、9月上旬~10月上旬が見頃らしいのですが、寒くなるのが遅かったせいか、今が、満開でした。

とてもキレイでした。

ここから8分ほどで、川内ICを少し越えると、Pスイーツパークに行けます。

初めて行ったのですが、POPなども可愛く、子供が喜ぶような施設でした。

ここでしか食べれないという焼きたて 【プレミアムP】を食べました。

プレミアムが付くだけあり、めちゃくちゃ美味しくて、ビックリ! 衝撃をうけました。