「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

#萌え断サンド

#萌え断サンド

経営管理室のおぐらです

先週、土曜日は松山駅と日曜日はトラック協会で
電車やトラックなどの乗り物のイベントがありました。
たまにはこどもがたのしいところに連れていかねばと思いつつ、
休みは買い物と作り置きで終わっていました。
さすがに2日連続でいくとつかれますね(笑)

みきゃんの電車もありましたよ!

トラック協会のイベントでは、
サンドウィッチの専門店がきていたので
お昼ごはんにたべました♡
インスタ映えするという話題の#萌え断サンド 。
写真を撮っていたので帰ってつくってみました(笑)


じぶんで言うのもなんですが、、、
初めてつくったわりには上出来ではないでしょうか?!

①パン2枚の片面にマヨネーズを塗る。
②にんじんと紫キャベツは千切りにして
 塩もみで5分ほど放置。
③レタスをちぎる。
④チェダーチーズと好みのサラダチキンを準備。
⑤パンににんじん、紫キャベツ、レタス、チェダーチーズ、
 サラダチキンをサンドしてラップで包んでなじむまで放置。
⑥なじんだらカットして完成!

なんて簡単!!

贅沢なモーニングにも、
おしゃれなランチにもなります(笑)