「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

2色鍋

2色鍋

経営管理室のおぐらです

やっと朝晩冷えるようになりましたね。
日中はまだ暑くて半袖でも過ごせますが(・Α・)

寒くなってきたらやっぱ鍋ですよね~
もつ鍋やキムチ鍋、水炊きに寄せ鍋・・・etc

わたしはキムチ鍋がすきですが、
ちびが小さいと辛いモノはたべられないので
ここ数年キムチ鍋をしていませんでした。

でも、無性にたべたくて考えついたのが2色鍋
鍋料理のお店や居酒屋ではみたことはあるけど、
その鍋自体を売っているところはみたことがありません。

だめもとでニ〇リさんにいってみると、、、
ありました~\(^o^)/
お値段は3,000円ちょっとです

火鍋やホーコー鍋と思っていたのですが、
仕切り鍋で売っていました☆

写真はキムチ鍋と寄せ鍋です♡

準備も片付けも簡単なので、
これからどんどん活躍してくれるでしょう!

今週はなに鍋をしようかしら~(笑)