「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

家族が増えました

家族が増えました

経営管理室のおぐらです!
しばらくブログを投稿してなかったorz

12/10、家族が増えました💛
ウエルシュ・コーギー・ペンブローク
2歳の男の子です🐕
名前は茶々丸になりました(洋犬なのに)

先月、一戸建てに引っ越しました🏠
片づけがまだ全然終わってませんが 笑

ちびがペットを飼いたいと言い出したので
保護犬や保護猫を迎えたいとおもって毎日ネット検索。
この子がいい!と言ったのが今回お迎えした子でした。

応募するも里親希望が多すぎて、お迎え日が早いほうが優先。
(当然ですよね)
年末年始のお休みにお迎えできたらとおもっていたのですが
平日の18時以降なら・・・!と申し出たところ、
我が家に決まったという 笑
そして応募から5日後に来ました。早

寝てばっかり 笑

ケージに中に入ってると、
外に出せ!とワンワン言うて正直うるさい 笑
出したらこうです。

社内ではお気づきの方もたくさんですが、
さっそく結構な噛まれ方をしまして。

玄関先には私とオットの血痕が 笑

いやなことには噛んで抵抗する。
ということが数日でわかりました。

訳もわからず前の家庭から団体に保護され、
飛行機に乗って我が家に来て、
環境も変わって戸惑っているのもあるとおもうので
長い時間かけて慣れてくれるといいなと思ってます。
噛まれてからは恐怖心のほうがでかいですが・・・笑

なんやかんやありますがかわいいです(^^)💛