「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

eco検定受けました。

eco検定受けました。

モノづくりBチームです!

10月から勉強していたeco検定、
昨日受験してきました。

前日土曜の夜はラストスパート!

リビングでは子どもがTV観たり、
おもちゃで遊んだりで集中できず。
子どもの机を借りました。

高校生までは、
机で勉強していたなと思って懐かしかったです。

休憩して勉強。休憩して勉強。
で、気づけば25:30。
さすがに就寝 笑

会場は松山大学でした。
松山歴10年以上なのに、
1度も入ったことなく初松大。
もちろん日曜のキャンパスはだれもいませんでした 笑

余裕を持って家を出たはずが、
正門では自転車押しても入れないということで、
北門まで回って駐輪して、
結構ギリギリに会場入り。

それから約2時間。
ふだん使わない頭の一部を使いました。

終わってキャンパス内を歩いていると。。。

く ろ ね こ が よ こ ぎっ た

あれ?
不吉?
周りだれもいないんですけど?
え?
わたしひとり?

悪い予感しかしません 笑

合否はすぐには出ないので
それまでドキドキですが、
受かってるといいな~(><)

ちなみに、
頭の使いすぎで夜ごはんつくる元気がなく、
宅配pizzaをいただきました🍕