「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

読書の秋(私は食欲の秋ですけどね

読書の秋(私は食欲の秋ですけどね

経営管理室のおぐらです!

10月に入りました。
すっかり秋ですね(^^)

秋といえば食欲の秋!
なのに、先週は月曜から体調が絶不調だったので
ず~っとおかゆと春雨たべてました笑

完全快復してからたべるごはん、
本当においしかった・・・!!

わたしは食がいちばんの幸せです♡笑

読書の秋。
どうしても活字がすきになれない3〇歳。

年に1,2冊は買って読んでいますが、
一向に読むスピードも速くなりません(・Α・)
苦手意識があるからでしょうか???

わたしの実用書。

いまは、
『お客の心をつかむ 売り込みゼロの 3分ハガキ術』
を読んでいます。

ちなみに全部Amazonで購入。
この中には1円で買ったものもあります笑

夜、ちびが寝てから30分くらい、
時間をかけて1ページ1ページ読んでいます(^^)

\\  Instagram 更新中!!  //