「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

伯方島にいってきました

伯方島にいってきました

経営管理室のおぐらです!

連休中、今治市伯方島にある ドルフィンファーム しまなみ にいってきました🚙
                ☝クリックするとHPに飛びます

ウチから1時間30分くらいで着きました。

結構人が多かったですが、
みなさんちゃんとマスクをして、
ソーシャルディスタンスも守っていました。

距離がめちゃめちゃ近い!
人懐っこいからかすぐ近くまで寄ってきてくれました🐬
水族館でもこんなに近くで見ることってないとおもいます。

か~な~り、かわいかったです(^^)♡

事前に予約すると、
触れたりいっしょに泳げたりできるようなので
次回は予約していきたいとおもいます!