「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

またこの季節になりました。

またこの季節になりました。

経営管理室のおぐらです!

夏ですね!
夏と言えばスイカですね🍉
ご近所さんに1/4いただきました♡

我が家では🍉の皮はこうなります↓
『スイカの皮の漬け物』

愛媛にきてだいぶ経ちますが、
こちらではたべてないなと昨年漬けてみました。
去年のブログ 2019.08.09

宮崎や熊本では一般的ですが、
他県ではあまりやらないそうです(笑)

たくさんあったのでお昼休みに会社に持ってくると
たべたことがないと言う印刷課のK原さん。

半強制的(?)にたべてもらうと
おいしいという声をいただきました~

またスイカが手に入ったら漬けて持ってきます(^^)