「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

連休の過ごし方

連休の過ごし方

画像:連休の過ごし方

サンプリントは7日から元気に営業を始めました。
何かありましたらお気軽に来店またはメールなど受付中です!!よろしくお願いします。

連休中はコロナの影響があり、ほとんどの方が家で過ごされていたと思います。

私は、連休前に掃除・断捨離をしようと張り切っていました。しかし、結局思ったことの半分ぐらいしかできませんでした。

朝はゴミ出しで一度起きて捨てに行ったり、洗濯機を動かしたりとするのですが、2度寝をしてしまい、気が付けば昼前ということが何日かありました。
もう少し夜を早めに寝ればいいんですね。今後の課題とします。

他は、長女が一人暮らしをスタートすることになりましたので、いる物を買って運びにいってという生活でした。
暮らすために本当に色々な物が必要になるんだなあと改めて感じました。

ひそかな楽しみといえばご飯です。うちは娘達と一緒にピザを作ってみたり、お店のテイクアウトを買って食べておりました。
美味しかったお店はまた買いに行ったり、来年にでも食べに行きたいなと思います。

お店に行って思ったことは、ほとんどの人はマスクをきちんとつけていてお店に入ったら手消毒をしています。小さいお子さんも手作りマスクをしています。
愛媛は何日も感染者がでてないのは素晴らしいと思います。

♪信じることがすべて 明けない夜はないよ~♪ BY 嵐

必ず消息することを願ってみなさん頑張っていきましょう!(^^♪