「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

木梨憲武展にいってきました

木梨憲武展にいってきました

経営管理室のおぐらです!

昨年からずっといきたかった
” 木梨憲武展 Timing-瞬間の光- ”
にようやっといけました~\(^o^)/

詳しくはこちら ⇒ 木梨憲武展 公式ホームページ

1/12にいきましたが、
1/19までに土日はあと2週ということで
結構人が多かったです。

みていてたのしかったです!

ちびもじぶんのタブレットでたくさん写真撮っていました
見返すとほぼブレていましたが(笑)

ちなみに、
リアルのりさんお面(?)と写真を撮る顔出しパネルが
いちばん最初にあったんですが、
ちびが怖がって逃げるので最初は写真が撮れず。

2フロアあったので1フロアみた後、
もう1回写真撮ろうと言うとあっさり撮らせてくれました(笑)

1回目はなんだったんだ・・・orz

観覧後は、グッズ売り場にいって
1時間じっくり厳選し会計にいくと
6,000円くらいになってました←

たまにはのんびり美術館とかもいいですね~