「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

えひめラーメン博2019

えひめラーメン博2019

経営管理室のおぐらです!

11/2,3,4に堀端で開催された
えひめラーメン博 2019にいってきました!

お昼近くはひとが多いやろうとおもって
10:20くらいにいくとすでに多い・・・

珍しく日曜に休みのオットも仕方なく連れていきました(・Α・)
先に席をキープして行列に。

やっぱ県外のうんまいラーメンがいいよね~
とおもって見回しましたがようわからず(笑)

そこまで行列ではなかったところに別々に並びました。

東京スタイルみそらーめん どみそ

3杯目買いにいくと、
行列がえげつないくらいになっていたので
先に買ってよかったとおもいました(笑)

3人で合計5杯!!

・あさりの塩ラーメン
・ホルモンまぜそば
・金色香味塩ラーメン
 ・・・あと1つ忘れました

キリンの一番搾りとおいしくいただきました💛

14:00くらいに帰宅して昼寝。
起きたら18:00いい日曜日でした\(^o^)/