「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

ラグビーワールドカップ2019

ラグビーワールドカップ2019

経営管理室のおぐらです!

遅くなりましたが、みなさん!
【ラグビーワールドカップ2019日本大会】みていましたか?!

公式サイトはこちら ⇒ https://www.rugbyworldcup.com/

予選すごかった!!

外国の方たくさんいてるから
日本ていうのはどうなん?て声も聴きましたが、
日本のためにあれだけ戦ってくれる方、
そうそういないとおもいますよ!

決勝トーナメントは残念ながら敗退でしたが、
まだまだこれからだと感じさせてくれる試合でした!

試合が終わってから
選手全員が集まって円陣組んだり、
客席からこどもたちを下ろしたり、
涙ぐんでるところをみると、
感動してわたしも泣きました(笑)

感動をありがとうニッポン!
そしてお疲れさまでした!

ルールもそこまで知らないわたしでも
のめりこんで観ることができました。

もちろん現地ではなくテレビで観戦していましたが、
いまなんで笛なったん?ておもってると、
すぐ説明が表示されるのもいいなとおもいました。

日本以外の試合も迫力あっておもしろかったです(^^)

あしたは日本が敗れた南アフリカが戦います!
日本に勝った代わりに優勝してほしいです\(^o^)/

がんばれ!南アフリカ~!!