「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

コンサート☆

コンサート☆

画像:コンサート☆

POP製作課のMです

先日、葉加瀬太郎のコンサートに行ってきました。
毎年この時期に松山に来てくれています
去年初めて行き、今回で2回目になります。
去年はどうしようか迷って買わなかった「葉加扇子」を今年は買っちゃいました♡
今年は令和限定のイラスト付きです。
葉加扇子

葉加瀬太郎 令和イラスト

葉加扇子は最後の曲「情熱大陸」など盛り上がりの時に使用します。
今年音楽も良かったので、CDも買ってしまいました。そしたら握手券がついており、最後に握手させてもらいました。
とても大きくて厚みがありました。
こんな大きな手であんな繊細なバイオリンが弾けるんだなあと改めて感動でした。
面白いお話もたくさんしてもらえて、楽しく心地よい時間を過ごせました♡
来年は「葉加シェイカー」を買おうかなあと思っております。

松山に来られたら、「ことり」に来られたり、釣りをされてるそうですよ