「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

food sonic 2019 in 愛媛

food sonic 2019 in 愛媛

経営管理室のおぐらです!

先週の土日お堀で
フードソニック 2019 in 愛媛
が開催されました🌸

土曜日はお仕事だったので
日曜日にちびといってきました💨

天気予報が雨でしたが、当日晴ました(^^)

下調べではお好み焼きがたべたかったのですが、
【たこ焼き発祥の店】というパワーワードにやられ
たこ焼きがたべたくなって並ぶこと1時間←

現地でたべる1箱とオットの土産用に1箱買いました♪

が、1箱たべた時点でちびが「まだいる」と。
土産用もたべました(笑)

1箱12個入りだったはずです🍴

結局2箱買って帰りましたが、
夜1箱ちびひとりでたべてました(笑)

よっぽどおいしかったんでしょうね✨

これからイベントが増える季節。

いろいろいってみようとおもいます🏃