「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

お休みの度に

お休みの度に

 

POP製作課のTです。

私の最近食べたおいしいものをご紹介します。

まずは西条にあるマルトモ水産さんのサーモンの親子丼です。
鮮魚市場に併設されている食堂なのでとっても新鮮で、ボリュームも満点です!
初めていく方はまずは海鮮丼から食べてみてください♪

次はこの時期にぴったりな登泉堂さんのかき氷です。
暑い中1時間以上並びましたが、ちゃんと日傘を置いてくれたりと並んでる人にうれしいサービスをされていてバテることなく入店に至りました。
有名ないちごのかき氷(ちょっとお高いあまおうイチゴはありました)は売り切れていたので、私はチョコのかき氷を食べました。
ふわトロで甘すぎなくておいしかった!(あまおういちごも連れに味見させてもらいました)

最後は砥部にあるJutaroです。
季節のフルーツを使ったデザートがとってもおいしいお店です。
ランチを食べた後に枇杷のタルトを食べました。
フルーツは旬を過ぎると提供されなくなるので、色々なフルーツを味わうために毎月通わないといけません!(笑)
もう少しすると桃が始まりますので今度は桃のパフェを食べに行く予定です。

どのお店もとても人気で行列ができることが常ですが、並んでも食べる価値のあるお店ばかりなのでぜひ行ってみてください♪