「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

帰省すると体重増加が止まりません

帰省すると体重増加が止まりません

経営管理室のおぐらです!

先週末、義実家に帰省してきました。

今回はいちごとうどんを目的に、
土成までいってきました🚗

わたしはいちごが得意ではないので、
食べませんでしたが、相当甘いらしく
市販のいちごとは比べものにならないようです(笑)

詳しくはこちら ⇒ 御所のいちご

道路沿いにいちごののぼりと小屋?みたいなのがたくさんあって
車もそこらかしこに停まっていました。
☆ストロベリーロードと言われているようです。

9:00~やっているらしく、11:00前にいくと
「品切れ中」や「準備中」と看板がでているところが多々。
それだけ人気なんですね~

まだ販売中のところまで戻って買いました🍓
義父、夫、息子のO家親子三代で食べていました(笑)

そのあとに御所のたらいうどんを食べに山のほうへ🏃

たらいうどんのお店は7店舗くらいあるみたいで、
今回は、たらいうどん新見屋さんに行きました🍴

詳しくはこちら ⇒ たらいうどん新見屋

食券を買うところからうどんが出てくるまで
かれこれ1時間ほど待ちました(笑)

ちょうどお店の前(下?)が川で風が強かったので、
どこかで咲いている桜の花びらが舞っていました🌸

食券売り場の周りにはずらりと並ぶ色紙!!
有名な方も来られているようです。

アマゴの塩焼き💛

これがすーーーっごくおいしくて
1尾では足りませんでしたorz

ちなみに息子はたべんやろうとおもっていたら
いちばんおいしいところをがっさりもってかれました・・・

たらいうどん💛

本当にたらいに入って出てきました(笑)

釜めし💛

エビと鶏と牛の3種類で、
わたしは鶏をチョイス(^^)

待ち時間がかんなり長かったですが、
待ったかいあって全部おいしかったです!