「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

外パリッ中ふわっ

外パリッ中ふわっ

経営管理室のおぐらです!

念願の!
ホームベーカリーを買いました💛

我が家はオット以外朝はパン派です(・Σ・)

毎晩朝に焼きあがるように予約してねて、
朝起きると焼きたての香りがリビングに広がっています♪

ちなみに、
アラームの時間と同じにしているので寝坊できません!
というのも、焼きあがったら
粗熱をとるために機械から出さないといけないので(笑)

ほかの用事でいった量販店で迷っていると
「ウチではこれがいちばん売れています!」と
店員さんが言っていたのでそれを買いました(笑)

おいしいレシピないかな~とネット検索をすると、
某有名高級食パン屋の〇がみさん監修のレシピが。

つくってみました🙌

めっちゃうまい!
外パリッの中ふわっができました😍

もちろん本物と比べると物足りないですが、
再現するには十分すぎます(^^)

なにもつけなくてもおいしい食パンが家でつくれます\(^o^)/

食パンだけではなく、
ピザ生地や生チョコなどつくれるとのこと。

食パンを極めたらいろいろつくってみたいです!