「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

秋の新番組

秋の新番組

秋はテレビ番組の改編の時期ということで楽しみにしていた番組があります。

「下町ロケット」

好きなんですよねえ、池井戸 潤さんの作品

ずっと見てますしずっと読んでいます。

少し前に買ってはいたのですがバタバタしていて読んでいませんでした。

昨日は午後から時間があったので半分くらい読んでおけばいいかなと思っていたのですが

番組が始まるまでには9割読み終えておりました。

人によって違うと思いますが、私はやっぱり読んでから見る派でしょうか。

もちろん知らなかったり間に合わないケースもありますが、やはり原作を読んでいると映像以外でもイメージがふくらみます。

朝、出勤前に急いで読み終えましたが、もう一度ゆっくりと読み返しながらテレビも楽しませていただきます。

皆さんも興味がありましたら本もテレビもおすすめです!