「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

ウクライナに一刻も早く平穏な日々が訪れますように

ウクライナに一刻も早く平穏な日々が訪れますように

画像:ウクライナに一刻も早く平穏な日々が訪れますように

毎日ニュースでウクライナ侵攻が伝えられ胸が締め付けられます。

思いついてステッカーを作ってその代金をウクライナの支援に回すこととにしました。

マグネットとシールの2種類を急いで作ってもらって早速購入しました。

松山のバイクにはマグネットを、広島の車にはシールを貼ります。

代金はすべて支援団体を通じてウクライナへの寄付をします。

ウクライナの皆さんへ、わずかですがお力になれればと思っております。