「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

2020年START!

2020年START!

画像:2020年START!

今年も新しい年がスタートしました。

毎年いろんな本を読んでからその年に臨んでいるのですが、なぜか今年はこれという本に巡り合えなくて悶々としておりました。

だんだんアンテナが錆びついてきたのかなと思っていたのですがたまたま本棚にあったコミックを手にして探していたピースがはまりました!

 

それは「宇宙兄弟」です。

 

ご存じの方も多いと思いますが南波兄弟がいろんな困難に立ち向かいながら宇宙を目指すというものです。

深い言葉がたくさんあってそれに関する書籍も何冊が出ています。

探していたピースが何だったのかといのは秘密にさせていただきますが

私の心のメモにはしっかりと書き込まれていました。

迷ったときの宇宙兄弟、お勧めします!