「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

7月12日のアサガオ通信

7月12日のアサガオ通信

画像:7月12日のアサガオ通信

朝出社してから一番にアサガオの様子を確認するのが楽しみになっています。

ここのところの成長のスピードには毎日びっくりさせられています。

全体像はこんな感じです。

 

 

なぜか今回も横になってしまいました。

申し訳ないです。

見えにくいと思いますのでアップをもう一枚!

 

 

またしても横向きになっておりますので横から見てください。

今までのイボ竹を越してしまったので2階からネットを吊り下げることにしました。

せっかく伸びたいという気持ちをアサガオが持ってくれているのであればなんとかそれにこたえてやりたいという思いからです。

こうなると摘心はどうすればいいのか?ちょっと心配にもなりますがまずはスクスクを育っていただきたいです。