「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

懇親会&ボウリング大会

懇親会&ボウリング大会

—————————————————————-
この度発生しました大雨での被害状況について、
大きな被害のあった地区、被災された多くの方々に
心よりお見舞い申し上げます。
—————————————————————-

経営管理室のおぐらです

4月、今年の社員旅行チームに任命され、
選抜メンバーで必死に案を考えてきました。

日が近づいてきましたが、どうも雲行きが怪しい・・・

結局連日の雨で、行き先である高知県の龍河洞に入洞できず、
急きょすべてキャンセル・・・
市内で懇親会⇒ボウリング大会となりました。

前日の昼過ぎに決まったため、
昼から宴会ができる会場を探すがなかなかない・・・

ボウリング場から近くて交通の便も良し。ということで、
昨年9月に全社会議の昼食で使わせていただいた
レストラン北斗 松山駅前店さんに決まりました

12:00懇親会開始~

IMG_2378IMG_2382IMG_2399

ボウリング場は、キスケボウルさんです!

14:30ボウリング開始~

がんばりましょう!
IMG_2496

営業課 I課長ストライク!
IMG_2681

旅行チーム リーダーOさん謝ってる?!笑
IMG_2675

社長もみごとです!
IMG_2590IMG_2712

優勝チームは・・・
IMG_2889

みなさんお疲れ様でした\(^o^)/

参加できなかった方もいるので
また機会があれば親睦会を開催できたらとおもいます

わたしは帰宅後ちびとともに19時就寝zzZ
翌朝9:00頃起床しました←