「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

帰省 グルメ編

帰省 グルメ編

経営管理室のおぐらです

昨年に続き、今年も地元に帰省しました。
陸の孤島

地元飯その①
天領うどんの肉うどん❥
IMG_5884

地元飯その②
おぐらのチキン南蛮❥
IMG_5933

このふたつは欠かせません!!
並んででもたべます

天領うどんはオンラインショップがあるようなので
たべたくなったらいつでもたべられるようです(^^)

そして大学(寮)の後輩が2代目をしているラーメン屋さんへ。
ラーメン風や
IMG_7330

ちびが1歳のときにいってから3年ぶりでした

連日の地元飯とビール、焼酎のせいで
体重がきっと増えました・・・orz

どうやら実家の近くに辛麺屋 桝元ができたようです!
次の帰省時にはいきたい!
松山にも二番町にありますのでぜひ\(^^)