「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

結婚式♪

結婚式♪

経営管理室のおぐらです

先週お休みをいただいて、
弟の結婚式に出席してきました!

式場は、ディズニーシーのホテルミラコスタでした。

弟に最後に会ったのはわたしの結婚式のときで、
たしか4年振り??だったはず(笑)

お嫁さんは会ったことなかったのですが、
とてもかわいい方でした

親族だけでの式ははじめてでしたが、
人前式から披露宴までふつうにするんですね

披露宴にはディズニーのキャラたちがこぞって参加!

急きょこしらえたちびのスーツは
フ〇さんで20%OFF
次着せるときは小さいもんね絶対!

そして、前日の買い物の際に見つけた
UFOキャッチャーの中にいたミキミニ。
これ持たせようとおもってなんなくGET(・∀・)

IMG_2917

人前式後ミラコスタを出てふたりで
ゴンドラに乗ってシー内を周るとこのと。

1日1組限定だそうで道行くお客さんにも祝われてました☆

IMG_2857

ちなみに、
O家親族一同で控え室に向かう途中に新郎新婦とすれ違いました。
「きれいやったねー!」とか言いつつ進んでいきましたが、
よくよく考えると弟でした(笑)

そして、
両親ですが、準備のために先に式場にいっていたので、
エントランスやロビーで写真を撮っていたようです。
撮影中向かいから男の人が来て止まったので
「どうぞ」と促すとそれが弟だったと。

O家は弟の顔を覚えていなかったようです(・∀・)

なにはともあれ良い式でした❥