「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

2022.06.05 ビーチクリーン活動

2022.06.05 ビーチクリーン活動

6/5(日)9:30~1時間、
堀江海岸のビーチクリーンを行いました🌴

サンプリントは日曜日お休み。
そう!お休みなんです!!
にも関わらずこんなに参加者が・・・!
本当にありがとうございます💛

1週間ずっと天気予報とにらめっこしてましたが、
当日は曇りで暑くなく、よかったです💦

松山市からいただいたゴミ袋が17袋分も。
1時間でこの量とはびっくり!

事前準備や進行等に至らない点も
多々あったかとおもいますが、
無事に終えることができてよかったです✨

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
きょうからまた1週間お仕事ですが、
がんばりましょう(^^)

最後に、子どもたちもありがとう!
見ない間にでっかくなったね💛