「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

大切な思い出をかたちに ~いつでもいっしょ~

大切な思い出をかたちに ~いつでもいっしょ~

画像:大切な思い出をかたちに ~いつでもいっしょ~

いつでもいっしょBチームの織田です。
例年GWは、実家のある徳島県鳴門市のじじばばに遊んでもらうために帰省。
子どもたちもじじばばも楽しみにしておりましたが今年はさすがに帰省できません(+_+)
我が家の予定はもちろん「Stay Home」です(^^)v

そんなことを考えながら思い出の写真を使用してこんなものを作成しました!!

「いつでもいっしょ」企画を使用し
じじばばと息子で遊びに行ったアンパンマンミュージアムでの思い出の写真を
「ノート」と「メモ帳」に。

じじばばへはサプライズで発送予定!!

驚きの声が楽しみです!(^^)!