「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

3/15 おぐら家リアル購入品

3/15 おぐら家リアル購入品

経営管理室のおぐらです!

おぐら家では日曜日に1週間分の食料品を買っています。
木曜金曜あたりにはなくなりますorz
足りなくなったらちょい足しします(笑)

今週の食材はこちら(^^)

いつもより多めに買いました。

ちびを連れての買い物は
「あれがほしい」
「これもほしい」
「それもほしい」ばっかり(笑)

どうやってその欲をなくすかが勝負です(・Σ・)

ちなみにこの食料品、

このバッグに全部入ります!!
いつでもいっしょのトートバッグのLサイズです🌸

詳細はこちらから 👉 いつでもいっしょ トートバッグ

前回の購入品はインスタグラムに投稿しましたが、
それよりたくさん入っているように見えます(笑)

前回の購入品 👉 とあるO家のリアル購入品。

いつでもいっしょのトートバッグLサイズなら
エコバッグにちょうどいい♪

ふだんの買い物が上の購入品より少なければ
Mサイズでも大丈夫だとおもいます(笑)

7月以降、レジ袋が完全有料化となります。
マイバッグ持参を当たり前にしましょう\(^o^)/

店頭にてサンプル各サイズのサンプルがありますので
お気軽にご来社ください(^^)
★営業時間はAM9:00~PM5:00まで