「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

ふたみTシャツアートフェスティバル

ふたみTシャツアートフェスティバル

経営管理室のおぐらです!

日曜日、ふたみTシャツアートフェスティバル に
いってきました✨

知人が実行委員をしているとのことで
サンプリントで印刷物のお手伝いをさせていただきました。

双海シーサイド公園にいくのは何年ぶりやろう・・・
と思い返すと、8年ぶりでした!

当時の写真があった!
わたし若いな(笑)
そして罰当たりやな(笑)

JR松山駅から電車で揺られて50分ほど。
伊予上灘駅までのはずが、
なぜか下灘駅までの切符を買って、
100円損しました・・・orz

水着をもってきていなかったので
足だけで勘弁したもらい🙏

知人のところのアクティビティでサップ体験🏄‍♀️

落ちんかな~とハラハラしていた反面、
落ちるところを見たいという複雑な感じ。

わたしは浜で動画を撮っていたのですが、
30分撮ってなにも起きませんでした(笑)

17時くらいに帰りの電車の時間を確認すると、
16:36 17:57 19:42

やばい。
17:57逃したらつぎ20時前やん!

焦って帰り支度💦

ちびは相当たのしかったようで、
電車乗ったら即寝。
駅ついてからも起きてくれず
17㌔抱っこして歩く。

最後がいちばん疲れました(^^;)

\\  Instagram更新中!  //