「心をつかむPOP」ノウハウ・情報サイト

サンプリント | 印刷・製本 | 愛媛県松山市

お約束の本

お約束の本

先日の講演会で気になった本を買おうと書店に行ったのですがみつかりませんでした。

ということで○マゾンで検索してポチッと押すと・・・

2冊購入したのですが1冊は翌日に来ました!

IMG_0254

新しいほうではないのですが、それでもどんな本を出されておられるのかすぐにわかるので、講演会の内容からあたりをつけて申込みました。

結果はビンゴ!でしてお聞きした内容の裏打ちをすることができました。

書店は好きなので機会があれば足を運ぶようにしていますが、買う本が決まっていたら○マゾンを選ばない理由はないとあらためて思いました。

でもその時の気分や本探しというのも大事なことだと思っています。

時代にあった選択肢ができるようにならなくてはなりませんし、会社の仕事の内容も同じく変化に対応する必要性をあらためて強く感じます。